ルルべちゃん作り開催しました

こんにちは
モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンです✨

7/21に 第2回ルルベちゃんワークショップを開催させて頂き8名の皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました❣️

ご参加頂きありがとうございました⤴⤴

世界に一つだけのルルベちゃん✨
生みの苦しみ?(笑)があるからか、出来上がった時には我が分身のように可愛く愛おしく思えます❤️
また開催したいと思いますのでご興味のある方はぜひご参加くださいね

今回のルルベちゃん✨お披露目させてください❣️
今回は出来上がらなかった超大作の「お雛様ルルベちゃん」は、また改めてお披露目しますね

星野先生 山田先生ありがとうございました