新年祈願に行ってきました

こんにちは✨

モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンスタッフ高宗です☺

1/16(水)は、サロンをお休みさせて頂き、会議の前に加藤神社に新年祈願に行って来ました

今年一年 無事でありますように、お客様の健康と美肌を祈願して参りました✨

 

お昼は中央区にあるマリーグレイスさんに場所を移して、フレンチのフルコースをいただきました

評判通りの美味しさでした

 

会議では、メーカーからご参加頂き ご愛用者様よりリニューアル化粧品の容器の改良をしてほしいというお声が多いということもお伝えさせて頂きました

容器について、キャップが開けにくいという意見に対して正しいキャップの開け方の説明がありました❗

上に引っ張り上げるのではなく、正しくは親指でキャップの中央より上を向こう側に押して開けるように作られているそうなんです❗❗

是非やってみて下さいね

メチャクチャ開けやすいです⤴⤴

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。