お気に入りに追加するかも✨❗❓

こんにちは
モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンスタッフ高宗です☺
武蔵ヶ丘サロンって3階建ての建物の1階の真ん中に有るんですけど、向かって右側にバイク屋さん、左側に美容室があります。
先日初めてお隣の美容室(Hair recitさん)に行って来ましたよ
いつも、外観がオシャレな感じだなぁと思ってたんですが、店内もとっても素敵でした✨
オーナーの木山さんもイケメンですよ
何と、中学生の頃から美容室でハサミを購入してご自身の髪やお母さんの髪を切っていたというから驚きです‼️
どの美容室に行こうか迷っていらっしゃる方は是非行ってみられて下さいね⤴⤴
オススメです。
私の悩みの1つが毛量が多い事なんですが、何とその悩みを解決出来そうなアイテムをこの美容室で発見しちゃいました❗️
ブラシ型のヘアアイロンで 市販されている物よりブラシが小さいので、私の短い髪にもぴったり❗️しかもブラシでとかすだけなのでぶきっちょな私でも簡単にできちゃいます。
火傷の心配も無い安全設計で、優れものです❗️販売もして頂けますよ

それから、ヘアケアの知識って 結構間違って覚えているんだなぁと気付かされました
やっぱり髪の事は髪の専門家に聞くのが一番ですね〜✨
そして、肌の事は肌の専門家 モイスティーヌ ビューティアドバイザーとビューティカウンセラーに聞いて頂くのがキレイの近道だなぁと改めて思った1日でした