おもしろアプリ発見

またまた、この写真の登場です

 

ちょっと遊んでみました一枚目と二枚目の写真、違うのは肌の色だけなんです☝
色の白いは七難隠すと言いますが、本当ですね  やっぱり白い方が何かと徳なんです。・°°・(>_<)・°°・。私も早くシミ・くすみを無くして白い肌になりたい

携帯見てると お化粧品の広告で こう見えて私、48歳なんです‼︎とか、どうみても20代にしか見えない写真使ってあって さすがにそれはないだろう⁉️と思いつつも広告をクリックして見てしまった事無いですか?
でも、今日わたしは気付いたのです。50のおばさんでもシミ・くすみの無い肌になれる夢のようなアプリがあることに
シミもくすみも消えた顔をこんなに早く見れるなんて
皆さんもウソ・大げさ・紛らわしい広告には気をつけて下さいね

 

更に遊んで見ましたよ
もう、こうなったら別人です
この写真見て、一枚目の写真に戻ってみてみたら、恐ろしい現実に引き戻されちゃいました

 

 

 

 

以外とヒゲ似合うかも⁉️
皆さんも遊んでみて

新しい自分を発見できるかも⁉️