Beauty Lesson Report(2016.12)

みなさんこんにちは!
モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンのスタッフです。

今回は”入浴”について知っていきましょう!
モイスティーヌには「モイスチャーバス」という商品があることをご存知ですか?

モイスチャーバスは、乾燥しやすい全身のお肌にうるおいを与えてくれるアイテムです。

まず初めに、一般的な入浴の効果について見ていきましょう。

・身体を温める
・良質な睡眠の促進、熟睡効果
・代謝を良くする
・水圧マッサージ効果
・疲労回復
・肩こり、腰痛緩和
・便秘の解消
・免疫力UP
・リラックス効果、自律神経を整える など

…こんなにいい効果があるんですね!
体の中まで温めるだけでなく、リラックス効果や睡眠の質を高める効果もあるようです。
疲れた時こそお湯につかることが翌日の元気につながると言えますね!

ただ、通常の入浴にはデメリットも…

・長時間の入浴がお肌の乾燥を引き起こす
・温度設定が難しい
・水道水の残留塩素の危険性

お肌にとって乾燥は大敵です!
身体は顔と比べて皮脂が出にくく、乾燥しやすいと言われています。
そのままにしておくとかゆみや肌トラブルの元に…

そこでモイスティーヌが開発したのが「モイスチャーバス」です。
モイスティーヌのイオン導入の技術を応用して、お風呂に浸かりながらうるおいケアができます!
また、1回あたり5分の短時間で全身美容が楽しめます♪

使い方は、お風呂に浮かべて電極を身体にくっつけるだけ。
もっと効果が気になる方は
こちらから詳細をごらんください。

専用入浴剤の美容成分とアロマの香りでリラックスしながら楽しいバスタイムを!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
お風呂で簡単に美しくなる
5分間の美入浴

Moisteane MOISTURE BATH(モイスチャーバス)
おすすめしています♪

モイスチャーバスの詳細はこちらから
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

商品・サロンに関するお問い合わせは

モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロン
TEL:096-288-5505
営業時間:月〜土曜・17:00まで