続モイスチャーバスの効果⁉

こんにちは✨❗

モイスティーヌ武蔵ヶ丘サロンスタッフ高宗です☺✨

モイスチャーバスを使い始めて半月以上が経ちました✨

前回睡眠の質が良くなかったことと、お肌の調子も良いとお伝えしてましたが、更にお伝えしたい体の変化がありました⤴

気付いたら、肩こりや首の痛みが改善されていました 首をグルグル回す事が出来てます❗

注:借金で首が回らなかった訳ではありません

特に首は 肩よりも痛くて 車の運転でバックする際の後方確認が辛かったので本当にありがたいです

女性は特に肩こりや冷え性で悩まれていらっしゃる方が多いように思いますが、モイスチャーバスを使用して頂く事で長年の悩みから解放されるんじゃないかと真剣に思っている今日この頃です❤

この感動を同じ悩みを抱えていらっしゃる方に教えてあげたいです

私の個人的な感想ですが、又何か体に変化を感じたらお伝えしますね